SSブログ

マオちゃんお部屋でまったりです [上野動物園]


14日の土曜日は朝から
冷たい雨が降るお天気。
今日は仕事の関係で残念ながら
午後から上野動物園に
取材に行って来ました。

マオちゃん

午後からの取材なのでソルくんには
残念ながら会えませんでしたが
西園のマオちゃんは雨が降っていたので
お部屋の中でのまったりお昼寝です。

マオちゃん

早く雨が止まないか部屋の中から
外を覗くマオちゃんでした。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

おはようございます。

昨日は午前中に上野動物園に行ったので、もしかしたらネコ先生にお会いできるかな~と思いましたが、お仕事だったんですね。

私が行った時は、マオちゃんはお部屋で食事中でした。溝ジャンプは見られませんでした(^^ゞ ソルくんは雨の中を元気に歩き回っていました。近くまで来てくれたのでうれしかったです(≧▼≦)
by ちびこ (2012-04-15 05:59) 

pn

「あ、あの人やっときた!」って顔ですね(笑)。

by pn (2012-04-15 07:19) 

くららん

昨日は 1日すごい雨でしたね(>_<)
そんな中 市川に行ってきましたが みんなほとんど固まってて 動きませんでした。
by くららん (2012-04-15 07:21) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
土曜日は仕事で午前中は取材に行けなかったので
ちびこさんに会えなくて残念です。
雨でもソルくんは元気だったんですね。

by ネコ先生 (2012-04-15 18:43) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんに顔を覚えてもらえたかな。

by ネコ先生 (2012-04-15 18:45) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
土曜日は一日中冷たい雨が降り
雨が苦手なマオちゃんも
お部屋でまったりでした。

by ネコ先生 (2012-04-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。