SSブログ

マオちゃんソルくん久し振りの取材です [上野動物園]


29日の昭和の日は朝から快晴。
久し振りに朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんから取材です。
元気に放飼場でお出迎えしてくれました。
この日は朝から日差しが強く
日陰で休憩するソルくん。

ソルくん

ソルくんが中庭で休んでいると
ラマのヒカル君がやって来て
なにやらふたりでお話していました。
GWの混み具合でも話していたのかな。

ソルくんとラマのヒカル君

西園のマオちゃんを取材に行くと
マオちゃんも暑いので日陰で
ゴロンとお昼寝中でした。

マオちゃん

取材のカメラに気が付いて
モデルさんみたいに
ポーズをとるマオちゃんです。

マオちゃん

お昼寝の場所を
放飼場の溝に移動して
お休み中のマオちゃん。

マオちゃん

日陰でまったりするマオちゃん。
カメラ目線をパチリしました。

マオちゃん
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

pn

ソル君とヒカル君は多分「GWどこ行く?」「混んでるからやめよう」みたいな(笑)。
by pn (2012-04-30 06:23) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
GWになって多くのお客さんで来園したので
ビックリしているみたいです。
by ネコ先生 (2012-04-30 13:54) 

ちびこ

それまでまったりしていても、カメラを向けられるとポーズをとれるなんて、マオちゃん、本当にモデルさんみたいです!ヒカルくんとソルくんの会話、興味がありますね~。

GWはいつもより混んでいますか?昨年はものすごい行列ができていたようですが、今年はいかがでしょうか?
by ちびこ (2012-04-30 14:32) 

くららん

ソルくん 本当にヒカルくんと 仲良しなんですね(^_^)
by くららん (2012-04-30 16:19) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
しっかりカメラ目線のマオちゃん
可愛さ独り占めです。
今年もGWは朝から入園券を買うのに
長蛇の列が出来ています。


by ネコ先生 (2012-04-30 19:18) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ラマのヒカル君がソルくんを
大好きみたいです。

by ネコ先生 (2012-04-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。