SSブログ

マオちゃん豪快にお昼寝です [上野動物園]


5日のこどもの日は昨日の雨も
すっかり止んで朝から快晴
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

今日も上野動物園は朝から
多くのお客さんで大混雑でしたが
東園のソルくんから取材です。
今日もソルくんは側溝で
一休みしていました。

ラマのヒカル君

取材中にハプニングが発生です。
ラマのヒカル君が元気良すぎて
側溝に落ちてしまいました。

ラマのヒカル君

すぐに飼育員さんが駆けつけて
無事に放飼場に戻ることが出来ました。
ケガもしていないみたいです。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
マオちゃんは放飼場の溝に
降りて気持ち良さそうに
豪快にお昼寝していました。

マオちゃん

こども達がからだを触っても
ぜんぜん起きないマオちゃん。
久し振りのお天気なので
気持ち良さそうにお昼寝です。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

ヒカル君落ちちゃったの?怪我無さそうでよかったです。
にしてもマオちゃん、気持ちよさそうね♪
by pn (2012-05-06 07:54) 

くららん

触られても起きない。なんて 余程気持ちいい天候だったんですね(^_^)

ヒカルくん あの溝に落ちちゃったって…怪我無くてよかったです。

by くららん (2012-05-06 08:09) 

ちびこ

ヒカルくん、怪我がないそうで何よりでした。いつもは走り回っても落ちることはなかったと思うのですが、何かあったのでしょうか?

マオちゃん、気持ち良さそうですね。触られても起きないなんてやっぱり大物です。
by ちびこ (2012-05-06 10:36) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ヒカル君怪我がなくてよかったです。
マオちゃんと一緒にお昼寝したいです。

by ネコ先生 (2012-05-06 12:40) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
久し振りのお日様に
マオちゃん気持ち良さそうに
可愛い寝顔でお昼寝です。
ヒカル君元気に走り回っていたら
停まりきれなかったみたいです。
by ネコ先生 (2012-05-06 12:43) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん気持ち良さそうに
お昼寝している時は
触られても起きないみたいです。
by ネコ先生 (2012-05-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。