SSブログ

マオちゃんとソルくん多くのお客さんにビックリかな [上野動物園]


5月4日は上野動物園の
無料開放日なので朝から
多くのお客さんが来園して
園内は大混雑です。

ソルくん

混雑している園内をすり抜けて
東園のソルくんから取材をすると
中庭から多くのお客さんに
ちょっとビックリのソルくんが
放飼場に登場です。

ソルくん

今日もプールでひと泳ぎの
ソルくんをパチリです。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
ぬいぐるみのように動かないで
放飼場に座っているマオちゃん。

マオちゃん

今日も朝ごはんをモリモリ食べて
ちょっと眠くなったマオちゃんです。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

pn

さすがキングオブ置物のマオちゃん、多少のお客にゃ動じませんね(笑)。
by pn (2012-05-05 08:29) 

くららん

マオちゃん いつも通りのマイペースに さすが!って言葉しか思い浮かびません(笑)

by くららん (2012-05-05 10:01) 

ちびこ

マオちゃんの、いつでも変わらない堂々とした姿、いいですね~!私も、さすが、と言いたくなります。でも、ビックリしているソルくんもカワイイですね。
by ちびこ (2012-05-05 12:06) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんの置物ポーズには
お客さんもビックリです。


by ネコ先生 (2012-05-05 12:42) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
多くのお客さんが来ても
マイペースなマオちゃん。
女の子ですけど貫禄あります。

by ネコ先生 (2012-05-05 12:53) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんどんな時でも女の子ですが
貫禄ある姿に癒されています。


by ネコ先生 (2012-05-05 13:08) 

しらたき社長

水に濡れたソルくんのキョトンとした顔がかわいい!
by しらたき社長 (2012-05-05 22:42) 

ネコ先生

しらたき社長、こんばんは。
ソルくんの可愛い顔をパチリです。
by ネコ先生 (2012-05-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。