SSブログ

マオちゃんとソルくんカメラ目線です [上野動物園]


3日の日曜日は朝から曇り空で
午後から傘マークのお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんから取材に行くと
ソルくん今日も取材に来たのなんて感じの
カメラ目線でお出迎えです。

ソルくん

曇り空から顔を出すお日様の下で
気持ち良さそうにお昼寝を始めた
ソルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
マオちゃんもカメラ目線で
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

今日も放飼場の溝に降りて
のんびり始めたマオちゃん。

マオちゃん

やっぱり最後は気持ち良さそうに
お昼寝をするマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

pn

最後の写真どーやって撮ったの?
by pn (2012-06-04 06:33) 

ちびこ

マオちゃん、かわいいポーズでお出迎えしているのは、きっと取材慣れしているからですね!ソルくんもようやく取材に慣れてきたかな?少しぎこちないというか、緊張しているようにも見えますが(´ψψ`)
by ちびこ (2012-06-04 08:06) 

しらたき社長

マオちゃん、もしや溝が気に入っちゃったかな?
また上野に行って、豊かな体のマオチャンが見たい!
by しらたき社長 (2012-06-04 17:07) 

くららん

ソルくん かなりお客さんの近くで お昼寝してますね(^_^)

マオちゃんの所の手を入れないで下さい的な 張り紙は無くなったのかな?
by くららん (2012-06-04 18:36) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
最後の写真はマオちゃんを起こさないように
カメラを柵の中に入れてパチリです。
by ネコ先生 (2012-06-04 21:03) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
人気モデルさんみたいなポーズのマオちゃんに
まだちょっとぎこちなくカメラの前でポーズをとるソルくん
そんなところが可愛いですよね。
by ネコ先生 (2012-06-04 21:12) 

ネコ先生

しらたき社長、こんばんは。
マオちゃんお客さんから気持ち良いマッサージが
受けられる溝が大好きみたいですよ。
by ネコ先生 (2012-06-04 21:14) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ソルくんお父さんのペエー君みたいに
ゴロンとお昼寝していましたよ。
マオちゃんの柵に設置していた
手を入れないでの看板は
いつの間にか撤去されてました。
マオちゃんの安全が判ったみたいです。
by ネコ先生 (2012-06-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。