SSブログ

マオちゃんにはダイエットは関係ないみたい [上野動物園]


16日の土曜日は朝から
しとしと冷たい雨が降る
お天気となりましたが
そんな天気に負けないで
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんの取材に
行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
雨の降る中
プールでひと泳ぎ。

ソルくんとラマのヒカル君

雨が強く降ると
中庭で雨宿り。
ラマのヒカル君は
雨が降っても
平気みたいです。

ソルくん

木の下で雨宿りする
ソルくんのうしろ姿。
かなり大きくりました。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も食欲旺盛。

マオちゃん

朝ごはんの青草を
もりもり食べています。

マオちゃん

マオちゃんの
可愛いうしろ姿。
マオちゃんには
ダイエットは
関係ないみたいです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

上野動物園で毎月発行されている新聞(?)に、マオちゃんの体重が60kgくらいだと公表されていたことがありましたが、今はそれ以上でしょうか?

体重を気にしてダイエットするマオちゃん………とても想像できません(^^ゞ
by ちびこ (2012-06-17 07:18) 

くららん

マオちゃんには まだまだ 追いつかないけど ソルくん 大きくなりましたね(^_^)

ソルくんは ペエーちゃんと ロゼちゃん どっちに体の大きさ似るんだろう…。
by くららん (2012-06-17 07:46) 

pn

ソルくん、建物と同化してますね(笑)
by pn (2012-06-17 08:37) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんの食欲では
ダイエットは無理みたいですね。

by ネコ先生 (2012-06-17 13:06) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんはペエー君に似てきたみたいです
性格もマイペースなので。
by ネコ先生 (2012-06-17 13:12) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ソルくん中庭で休憩中は
お客さんも見落とすほどです。

by ネコ先生 (2012-06-17 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。