SSブログ

ソルくんの展示時間がまた元に [上野動物園]


10日の日曜日は昨日の雨も
すっかり止んで朝から快晴で
絶好の取材日和となりました。
今日も上野動物園に朝から
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんの取材をすると
昨日は展示時間が延長され
11時30分となっていましたが
今日は10時45分と元に戻って
短い展示となっていました。
そんなソルくんを取材すると
プールでき気持ち良さそうに
泳いでいました。

ソルくん

プールから顔を覗かせるソルくん
取材のカメラを見つけたみたいです。

ソルくん

泳いだあとはお腹が空くので
朝ごはんの青草を日陰で
食べるソルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
日陰で気持ち良さそうに
お昼寝中のマオちゃん。

マオちゃん

昨日は雨が降っていて
お昼寝が出来なかったので
眠そうなマオちゃん
今日はたっぷりお昼寝です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

pn

ソル君何かあったのかな?
by pn (2012-06-11 06:31) 

くららん

また 戻っちゃったんですか(^_^;)
プールから チラッと見てる姿 可愛いですね(≧∇≦)

マオちゃんも その場所 お気に入りで(^_^)
by くららん (2012-06-11 07:42) 

ちびこ

ソルくん、ヒカルくんと一緒に、「残業反対!!!」なんて訴えたのでしょうか(´ψψ`)プールからちょっとだけ見える顔がまたかわいいですね。マオちゃんはプールよりもお昼寝でしょうか?
by ちびこ (2012-06-11 18:39) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
ソルくんの展示時間の変更は
飼育員さんに確認しますね。
by ネコ先生 (2012-06-11 21:00) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ソルくんの展示時間変更は
飼育員さんに確認しないと
ちょっと判らない状況です。
また延長されると良いのですが。

by ネコ先生 (2012-06-11 21:02) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ソルくんとヒカル君の展示時間を延長すると
次に登場するバクさん達の出番が少なくなるので
逆にクレームが入ったのかな。
by ネコ先生 (2012-06-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。