SSブログ

マオちゃソルくんのんびりお昼寝です [上野動物園]


6月最後の30日の土曜日は
朝から気持ちの良い青空
絶好の取材日和となりました。
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんの取材に
朝から行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
放飼場で気持ち良さそうに
ゴロンと日向ぼっこです。

ソルくんとラマのヒカル君

今日はラマのヒカル君と
仲良く日向ぼっこの
ソルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
お日様の下で置物状態の
マオちゃんがお出迎え。

マオちゃん

日差しが強くなると
日陰に移動して
またまたお昼寝を始めた
マオちゃんでした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

私も後で アップしますが 昨日は午後からマオちゃん見に行ってきました(^_^)

ソルには会えなかったので またリベンジです。
by くららん (2012-07-01 07:43) 

pn

ヒカル君もゴロンしてる~♪
by pn (2012-07-01 08:36) 

ネコ先生

くららさん、こんにちは。
上野に来られたんですね
会えなくて残念です。
またソルくんにも
会いに来て下さい。

by ネコ先生 (2012-07-01 12:01) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ソルくん気持ち良さそうに
ゴロンと可愛さアピールです。
by ネコ先生 (2012-07-01 12:03) 

ちびこ

ソルくんも、ヒカルくんも暑そうですね。マオちゃんのところは少しは涼しいのでしょうか?
by ちびこ (2012-07-01 12:41) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
梅雨の晴れ間で蒸し暑い日でしたが
マオちゃんのところは
比較的木が多いので
日陰があり涼しいみたいです。


by ネコ先生 (2012-07-01 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。