SSブログ

マオちゃんソルくん雨が降りだしましたが [上野動物園]


7月最初の日曜日は朝から曇り空
いまにも雨が降りそうなお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくん放飼場で
カメラ目線でお出迎え。

ソルくん

取材途中で小雨が降り出し
中庭に避難したソルくん。

ソルくん

ソルくん雨が降っていても
お客さんへの可愛さアピール
忘れません。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんを
モリモリ食べながら
お出迎えです。

マオちゃん

お部屋の掃除をしてくれている
飼育員さんを横目で見守る
マオちゃんです。

マオちゃん

食欲旺盛なマオちゃん。
今年の暑い夏も元気に
過ごしてほしいです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃんの食欲は 見てて 気持ちいいですね(^_^)

市川も午後から 雨が降ってきたんですけど 降り始めは 誰も気にせずそのまま寝てました(^w^)
by くららん (2012-07-02 05:59) 

pn

↑nice!です(笑)
マオちゃん夏バテの心配は無さそうですねー。
by pn (2012-07-02 06:35) 

ちびこ

週のはじめは何となく憂鬱ですが、モリモリ食べるマオちゃんの姿はそんな気分を晴らしてくれます。

ソルくん、身体も大きくなりましたが、表情も大人びてきましたね。

ふたり共、暑さに負けず、元気に過ごしてほしいものです。
by ちびこ (2012-07-02 08:24) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
毎回取材の度にマオちゃんの豪快な食欲に
ビックリさせられます。
だけどそれがマオちゃんの良いところなんですよね。


by ネコ先生 (2012-07-02 21:34) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんの食欲なら
夏バテは心配ないですね。
by ネコ先生 (2012-07-02 21:36) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの豪快に食べる姿は
仕事の疲れも吹っ飛びますね。
ソルくんも大人の顔になってきました。
暑い夏も元気に過ごせそうです。
by ネコ先生 (2012-07-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。