SSブログ

マオちゃんソルくん暑くても元気でした [上野動物園]


3連休2日目の15日の日曜日は
朝から快晴で絶好の取材日和。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくんとラマのヒカル君

東園のソルくんを取材すると
今日も中庭でソルくんは休憩中。

ソルくん

放飼場に登場してくれましたが
やはり日差しが強いので日陰で
休憩を始めたソルくん。

ソルくん

でも最後はプールでひと泳ぎの
ソルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
今日も青草を一気食い食欲旺盛です。

マオちゃん

青草をしっかり完食したら
いつもの場所でお休みする
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ちびこ

プールに入ったソルくん、しっかりお客さんの方を見てますね。

マオちゃん、食事完食→お昼寝、規則正しい生活ですね。マオちゃんはプールよりもお昼寝でしょうか。
by ちびこ (2012-07-16 04:37) 

pn

おお、ソル君置物に磨きがかかってる(笑)
by pn (2012-07-16 06:46) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ソルくんお客さんへの可愛さアピールに
磨きがかかってきましたね。
マオちゃんはいつもマイペースですが
そこがまた可愛いです。
by ネコ先生 (2012-07-16 12:07) 

ネコ先生

pnさん、ソルくん暑くて
動きが鈍くなっていますね。
プールでひと泳ぎして
暑さを吹き飛ばしてます。

by ネコ先生 (2012-07-16 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。