SSブログ

マオちゃんとソルくんのカメラ目線をパチリです [上野動物園]


8月最後の土曜日の25日も
朝から暑い一日になりましたが
そんな暑さに負けないで
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

東園のソルくんは午後から
登場なので西園のマオちゃんから
取材するとプールに入って
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

夕方になっても暑いので
プールに入って涼むマオちゃん。
気持ち良さそうです。

マオちゃん

カメラ目線もしっかりパチリ。

ソルくん

東園のソルくんは
残業手当の葉っぱを食べて
暑くても元気です。

ソルくん

ソルくんもカメラ目線をパチリです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

pn

なかなか涼しくなりませんねー。
俺もプール入りたい(笑)
by pn (2012-08-26 06:29) 

くららん

昨日は ソルにも会えて良かったです(^∀^)
ネコ先生のブログ見てるので 久々って感じでもなかったのですが 元気一杯 走り回る姿見て 安心しました。
ペエーちゃん、ロゼちゃんに伝えておきますww

マオちゃんも 暑さに負けず食欲もあるし たくましいですね(^_^)
by くららん (2012-08-26 08:50) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
暑い日はプールに一緒に入って
涼みたいですね。
by ネコ先生 (2012-08-26 12:15) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
昨日は取材お疲れ様でした。
食い入るようにソルくんを取材している姿を見ていたら
声をかけるタイミングが無くて
ゆっくりお話できなくてすいませんでした。
また元気なふたりに会いに来て下さい。

by ネコ先生 (2012-08-26 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。