SSブログ

マオちゃんとソルくん暑いので大変です [上野動物園]


19日の日曜日も朝から猛暑
熱中症に注意して
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

東園掲示板

今日も東園のソルくんは
午後からの登場なので西園の
マオちゃんから取材開始です。

マオちゃん

朝からプールで水浴びした
マオちゃんがお出迎えです。

マオちゃん

泳ぎ疲れたマオちゃん
日陰でお昼寝を始めました。
起こさないようにパチリ。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
ソルくん中庭で休憩中です。

ソルくん

夕方でも暑さが厳しいので
日陰の中庭でのんびりする
ソルくんでした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こうも暑いと、ソルくんはずっと中庭にいるのでしょうか?たまには中庭から出てきてくれるのでしょうか?
by ちびこ (2012-08-20 06:38) 

pn

なんてカワイー寝顔なんでしょ♪
by pn (2012-08-20 06:39) 

くららん

週末は まだ閉園時間延長なんでしたっけ…。
だから ソルくん午後からの時がまだあるんですね。

マオちゃん 起こさないように 写真を撮るネコ先生…さすがですね(^_^)
by くららん (2012-08-20 08:34) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
この日はソルくん涼しい中庭が
お気に入りみたいでした。
涼しくなると元気に放飼場に
登場してくれると思います。
by ネコ先生 (2012-08-20 21:19) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんの可愛い寝顔に
癒されますね。

by ネコ先生 (2012-08-20 21:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
残業は25日と26日で終了です。
終わったら通常の時間に戻り
朝から元気なソルくんを見ることが出来ます。
残業でお疲れのマオちゃんを
起こすと悪いので静かに寝顔をパチリです。

by ネコ先生 (2012-08-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。