SSブログ

ソルくん風邪引かないでね [上野動物園]


15日の土曜日は朝から曇り空で
取材中に冷たい雨が降りだす
お天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんはこの寒さでも
プールに入っちゃいました。

ソルくん

プールから出てきたけど
寒さで震えるソルくん。
風邪を引かないか心配です。

ソルくん

今日はお部屋の工事があって
中庭の扉が閉まっていたので
中に入れないソルくん。
立ち上がって中の様子を
覗いていました。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も豪快に朝ごはんの
青草を食べていました。

マオちゃん

朝ごはんを完食したら
寒いので置物マオちゃんに
なっちゃいました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

ソルくん、見ている方が心配になりますね。寒いのに。

マオちゃん、見事なおにぎり型です。カワイイ~(≧▽≦)
by ちびこ (2012-12-16 07:03) 

くららん

寒くて日も出てないのに プール入っちゃったんですね(>_<)

やっぱり 体が乾燥して痒いから入るんですかね(^_^;)
by くららん (2012-12-16 08:51) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
この時期にソルくんがプールに入ると
見ている方が風邪を引かないか
ハラハラしますね。
by ネコ先生 (2012-12-16 13:49) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
寒さで震えているソルくんを見ていると
こちらまで震えてきちゃいますね。

by ネコ先生 (2012-12-16 14:01) 

pn

置物になっちゃうよね~(笑)
by pn (2012-12-16 21:35) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
寒いと動かないので
置物になっちゃいますね。
by ネコ先生 (2012-12-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。