SSブログ

ソルくんマオちゃん日光浴ですね [上野動物園]


16日の日曜日は昨日降っていた
冷たい雨も止んで朝から快晴で
寒さも和らいで絶好の取材日和。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
今日は中庭で日向ぼっこです。
昨日寒いのにプールに入ったので
体調を心配しましたが
たっぷり暖かい日差しを浴びて
元気にしていました。

ソルくん

今日は展示時間の大半を
中庭でのんびり過ごすソルくん。
朝ごはんもムシャムシャ
しっかり食べていました。

マオちゃん

西園のマオちゃんも
朝ごはんを食べ終えて
のんびり日向ぼっこです。

マオちゃん

暖かい日差しにマオちゃん
のんびりお昼寝しています。
起こさないように寝顔を
パチリです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

pn

昨日は暖かくってすごし易かったでしょ?
いいなぁ昼寝♪
by pn (2012-12-17 06:30) 

くららん

ソル…昨日みたいな日にプール入ればいいのに(^_^;)

昨日は暖かくて 日向ぼっこ&お昼寝日和でしたね(^_^)
by くららん (2012-12-17 08:48) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
昨日は暖かくてお昼寝日和でしたから
一緒にお昼寝したくなりますね。


by ネコ先生 (2012-12-17 20:56) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ソルくん昨日は暖かくても
プールには入りませんでした。
やっぱり冷たかったのかな。

by ネコ先生 (2012-12-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。