SSブログ

今年最後のマオちゃんとソルくんの取材です [上野動物園]


3連休最終日の24日は
昨日の厳しい寒さも和らいで
絶好の取材日和となりました。
防寒対策バッチリで今日も朝から
上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの
今年最後の取材となりました。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
中庭で気持ち良さそうに
日向ぼっこをしていました。

ソルくんとラマのヒカル君

ラマのヒカル君も近くに寄ってきて
一緒に日向ぼっこです。

ソルくん

放飼場に登場してお客さんに
可愛さアピール中のソルくんを
パチリです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんの青草を
モリモリ元気に食べながら
カメラ目線でお出迎えです。

マオちゃん

暖かい日差しに
気持ち良さそうです。

マオちゃん

最後はお昼寝を始めた
マオちゃんでした。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

今年 最後…一年経つのって 本当に早いですね。
今年も上野のカピバラブログ 楽しませて頂きました(^_^)
来年のマオちゃん、ソルの情報 楽しみにしてます。
by くららん (2012-12-25 07:40) 

ちびこ

一層寒さが増してきたこの頃ですが、ふたりとも元気に新しい年を迎えてほしいですね。

なかなか会いに行けないので、毎週楽しみにしています。来年もどうぞよろしくお願いします。
by ちびこ (2012-12-25 12:34) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
一年経つのは早いですね。
来年も二人の成長を
報告していきます。
by ネコ先生 (2012-12-25 21:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
厳しい寒さが続きますが
ふたりとも元気な姿を
来年も見せて欲しいですね。
新年は2日から取材です。
by ネコ先生 (2012-12-25 21:21) 

pn

あああ更新気付かなかった!良いお年を~(いまさらですが)。
by pn (2013-01-01 09:43) 

ネコ先生

pnさん、今年も上野のカビバラ通信2に
遊びに来て下さい。

by ネコ先生 (2013-01-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。