SSブログ

ソルくん最近中庭がお気に入りみたいです [上野動物園]


20日の日曜日も朝から快晴
時より冷たい風が吹きますが
防寒対策をしっかりして
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんの取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
まだ放飼場には日陰には
雪が残り今日もソルくん中庭で
のんびり日向ぼっこです。

ソルくん

最近はソルくん中庭の
日差しが差し込む場所が
最近のお気に入りみたいです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
朝ごはんを食べ終えて
日向ぼっこしていました。

マオちゃんと仔ヤギ

今日も仔ヤギさんが
マオちゃんのところに
遊びに来てちょっと
マオちゃんのベッドの
ワラを食べていました。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

仔ヤギさーん、貴重なベッド食べちゃだめよー(笑)
by pn (2013-01-21 06:22) 

くららん

寒いから 日向求めて動いてますよね(>_<)
また雪降るとか言ってるし 早く暖かくならないかな…。

ヤギさん マオちゃんのベッドww
by くららん (2013-01-21 07:59) 

ちびこ

マオちゃん、ベッド食べられてるよー!・・・って、あまり気にしないのかな?
by ちびこ (2013-01-21 19:17) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
仔ヤギさんがちょっとベッドを食べても
まだタップリ敷き詰められているので
マオちゃん平気みたいです。

by ネコ先生 (2013-01-21 22:38) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ふたりとも暖かい日差しを求めて
動いていますね。
早く暖かい春が待ち遠しいですね。

by ネコ先生 (2013-01-21 22:50) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
仔ヤギさん、マオちゃんのベッドが
食べられるの覚えちゃったみたいです。
でもマオちゃんは平気みたいです。

by ネコ先生 (2013-01-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。