SSブログ

ソルくんとルナちゃんいつも一緒です [上野動物園]


3連休2日目の10日
日曜日も朝からスッキリ快晴で
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんとルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんを
取材すると今日もふたり仲良く
放飼場で日向ぼっこです。

ソルくんとルナちゃん

プールにもふたりで仲良く
入っちゃいました。

ソルくんとルナちゃん

ソルくんすっかり大人の
顔になりましたね。

ソルくんとルナちゃんにバクのラムちゃん

何処に行くのも一緒の
ソルくんとルナちゃんです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんの青草を
きれいに完食です。

マオちゃん

マイペースなマオちゃんは
ゴロリと横になって
気持ち良さそうにお昼寝です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

ラブラブじゃんよ~!
by pn (2013-02-11 06:44) 

くららん

昨日も バクさんと一緒って事は 少し長く展示されてたのかな(^_^)

ソル達 また泳いだんですね。

マオちゃん 本当に気持ちよさそう。
昨日は 日向は暖かかったですよね(^_^)
by くららん (2013-02-11 08:21) 

ちびこ

ソルくん、上野にも慣れてだんだん大人っぽくなってきたとは思っていましたが、ルナちゃんの影響か、もうすっかり大人の顔ですね。カメラ目線のソルくん、「ルナちゃんは僕が守るよ!」と宣言しているかのようです。

昨日の東京は暖かかったのでしょうか?マオちゃん、とっても気持ちよさそうにお昼寝していますね。
by ちびこ (2013-02-11 11:55) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ソルくんとルナちゃん何処に行くのも一緒で
無事お見合いは成功ですね。
by ネコ先生 (2013-02-11 13:13) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
日曜日も飼育員さんが見守る中
展示時間延長でバクのラムちゃんと一緒に
放飼場ですごしていました。
暖かい日差しの下でマオちゃんも
のんびりお昼寝してました。
by ネコ先生 (2013-02-11 13:20) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ソルくんも可愛いお嫁さんが来たので
頼もしい大人の顔になりましたね。
日曜日の上野は風も無く暖かい一日でしたので
マオちゃんものんびりお昼寝日和でした。

by ネコ先生 (2013-02-11 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。