SSブログ

ソルくんとルナちゃん元気にプールで水遊び [上野動物園]


16日の土曜日は朝から
冷たい風が強く吹く寒い
1日となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんとルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんルナちゃんを
取材すると今日も仲良く
放飼場で日向ぼっこです。

ソルくんとルナちゃん

冷たい風が吹く寒い日でも
ふたりでプールに入って
元気に遊んでいました。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も豪快に朝ごはんの
青草を食べながら
お出迎えしてくれました。

マオちゃんとヤギさん

ヤギさんが遊びに来て
一緒に日向ぼっこです。

マオちゃん

今日も可愛い寝顔で
お昼寝するマオちゃんでした。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

くららん

昨日は 寒かったですよね(>_<)

それなのに プールって(゜∀゜;ノ)ノ
どんだけ元気なんだ(*_*)

マオちゃん こんなに寒くても お部屋開いてないんですね(;_;)
by くららん (2013-02-17 00:23) 

pn

うわぁ、二人だと寒くないってか?焼けるねぇ←おっさんですね俺(笑)
by pn (2013-02-17 07:36) 

ちびこ

今回は少し大きいヤギさんかな?マオちゃんのところにはいろいろなヤギさんが来るんですね。

ソルくんとルナちゃん、寒いのにプールですか!風邪ひかないようにね。
by ちびこ (2013-02-17 12:22) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
若いふたりは寒くても元気に
プールに入っちゃいました。
見ている方は風邪を引かないか
ハラハラドキドキです。
マオちゃんのお部屋は雪が降るくらい
寒い日以外は開かないみたいです。
by ネコ先生 (2013-02-17 13:33) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
若いふたりは元気ですね。

by ネコ先生 (2013-02-17 13:33) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんのところには
いろんなヤギさん達が
毎回遊びに来るので
マオちゃん寂しくないですね。
この時期のプールは風邪を
引かないか心配です。


by ネコ先生 (2013-02-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。