SSブログ

マオちゃんソルくんルナちゃん今日も元気です [上野動物園]


3日ひな祭りの日曜日は
昨日の冷たい風は止みましたが
朝はどんより曇り空でしたが
上野動物園に到着すると
お日様が顔を出すお天気となり
今日も朝からカピバラの
マオちゃんとソルくんルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんを
取材すると今日もふたりなかよく
放飼場で日向ぼっこです。
ルナちゃんちょっと寝相が悪いかな。

ソルくんとルナちゃん

ソルくんのあとをいつも
ついて歩くルナちゃん。

ソルくんとルナちゃん

寒くてもプールに入って
元気に水遊びするふたりです。

ソルくんとルナちゃんとバクのラムちゃん

今日も展示時間延長で
バクのラムちゃん朝ごはんを
ちょっとつまみ食いする
ソルくんとルナちゃんです。

マオちゃんとヤギさん

西園のマオちゃんを
取材しに行くとヤギさんが
今日も遊びに来ていました。

マオちゃん

食後のあとのお昼寝は
今日は溝に降りて
のんびりお昼寝です。

マオちゃん

お日様が出てきたので
お昼寝の場所を変える
マオちゃんですが
身軽にジャンプです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

すごいっ!決定的瞬間!
by pn (2013-03-04 06:25) 

くららん

ソル…ルナちゃんに頼りにされてるのかな(^_^)

寒いの苦手なのに 泳いじゃうんですね(-.-;)

マオちゃんの 軽やかな動きが いつ見ても素敵です(^_^)
by くららん (2013-03-04 08:12) 

ちびこ

マオちゃん、見事なジャンプですね!事もなげに軽々とジャンプするマオちゃんにはいつも驚かされます。

ソルくんもルナちゃんもたくましいですねぇ。プールで遊ぶにはまだ寒いような気がしますが、仲良しのふたりには関係なさそうですね。
by ちびこ (2013-03-04 13:55) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
いつ見ても見事なジャンプですね。
by ネコ先生 (2013-03-04 21:32) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
上野に来たときは頼りなかったソルくんですが
ルナちゃんが来てからたくましくなりました。
苦手な冷たいプールにも入っちゃいますから。
マオちゃんあの体重から出来ない
ジャンプ力でいつもビックリさせられます。

by ネコ先生 (2013-03-04 21:41) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの体型であのジャンプ力
いつ見ても驚かされますね。
ソルくんとルナちゃんいつも仲良しのふたり
何処に行くのも一緒ですね。

by ネコ先生 (2013-03-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。