SSブログ

ソルくん元気な姿で登場です [上野動物園]


GWの初日の27日土曜日は
朝から快晴で絶好の取材日和。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんにマオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんを
取材すると今日はソルくんの
元気な姿で放飼場に登場です。

東園カピバラ舎看板

ソルくんとルナちゃんの
展示時間が期間限定で延長です。
GWの期間で閉園時間が
6時までの間は展示時間が
1時頃まで延長になりました。

ソルくんとルナちゃん

ふたりなかよく朝ごはんを
食べるソルくんとルナちゃん。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
タップリの日差しの下で
気持ち良さそうにお昼寝です。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

ソルの姿見れて 安心しました。
ルナちゃんも 嬉しいでしょうね。
寒さ対策で 出てなかったのかな!?

マオちゃん 日向ぼっこが気持ちいい季節になって 良かったね。
by くららん (2013-04-28 01:30) 

ちびこ

ソルくん、元気そうで何よりです。また仲の良いふたりの姿が見られますね。
by ちびこ (2013-04-28 06:43) 

pn

マオちゃん伸びてますねー(^_^)
by pn (2013-04-28 06:51) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんの元気が見られて安心しました。
寒いのが苦手なソルくんなので
展示がお休みだったみたいです。
マオちゃんはいつもマイペースですね。

by ネコ先生 (2013-04-28 12:24) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ソルくんとルナちゃんの仲良し
ツーショットがまた見られて
安心しました。

by ネコ先生 (2013-04-28 12:27) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんお昼寝大好きですね。

by ネコ先生 (2013-04-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。