SSブログ

ソルくんとルナちゃんにバクのラムちゃん [上野動物園]


28日の日曜日も朝から
気持ちの良い青空で
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんは
今日も元気に放飼場でお出迎え。
ルナちゃんはプールに入って
水遊びするほどの元気です。

ソルくんとルナちゃんにバクのラムちゃん

バクのラムちゃんの朝ごはんを
ソルくんとルナちゃんも
一緒に食べちゃう仲の良さです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
すでに朝ごはんを完食して
日向ぼっこしながら
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

暖かい日差しの下で
大きなあくびをパチリです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

ルナちゃんだけでなく、ソルくんもラムちゃんと近いですね。ルナちゃんが一緒だと何でも平気なのかな。

暖かくなってきて、マオちゃん、日向ぼっこも、お昼寝も、気持ち良く過ごせますね。
by ちびこ (2013-04-29 00:59) 

pn

ラムちゃんから見ればさぞ鬱陶しいだろう(笑)。
ジュニアいつかなー(^_^)
by pn (2013-04-29 06:23) 

くららん

昨日もソルも元気で登場(^^)
良かった!!

バクさんとも仲良く出来てて安心ですね。

マオちゃん…暖かいと眠くなっちゃいますよね(*´ω`*)
by くららん (2013-04-29 08:03) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ソルくん、ルナちゃんが近くに居ると
頼りになる男の子に変身しますね。
お昼寝が気持ち良い季節になりました。

by ネコ先生 (2013-04-29 12:14) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
食欲旺盛なソルくんとルナちゃん。
バクのラムちゃんの朝ごはんまで
食べちゃうんです。
でも飼育員さんもその分余分に
用意してくれてますから
大丈夫です。
by ネコ先生 (2013-04-29 12:17) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんルナちゃんと一緒だと
バクのラムちゃんがそばに居ても
大丈夫みたいです。
マオちゃんマイペースですね。

by ネコ先生 (2013-04-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。