SSブログ

ソルくんとルナちゃん今日もつまみ食いです [上野動物園]


GW後半の3日木曜日は
朝から五月晴れで
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんは
プールに入って気持ち良さそうに
ふたり泳いでいました。

ソルくんとルナちゃん

そして突然プールから
飛び出して走り出す
ソルくんとルナちゃん。

ソルくんとルナちゃんにバクのラムちゃん

今日もバクのラムちゃんの
朝ごはんをつまみ食いしちゃう
ふたりでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
最近お気に入りの場所で
のんびり日向ぼっこです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

日差しはサイコーなんですが風が微妙に冷たいよねー。
若夫婦(笑)は今日も仲良しね♪
by pn (2013-05-04 06:42) 

ちびこ

つまみ食いされて、少し呆然としたような表情のラムちゃん。仕方ないわねぇ、なんて言っていそうですね。

マオちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそうですね。
by ちびこ (2013-05-04 07:20) 

くららん

これだけ バクさんとも大丈夫なら ずっと展示してても平気な気がしますね。
暖かい季節は。
by くららん (2013-05-04 09:53) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
朝晩はちょっと寒いですが
昼間は暖かいのでお昼寝日和です。
いつもなかよしのソルくんとルナちゃん
お客さんの人気者です。
by ネコ先生 (2013-05-04 12:25) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ソルくんとルナちゃんが
自分の朝ごはんをつまみ食いしても
バクのラムちゃんはお姉さんなので
じっと食べ終わるまで我慢してくれる
仲良しの関係です。

by ネコ先生 (2013-05-04 12:31) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
バクのラムちゃんとは
ソルくんとルナちゃんなかよしですけど
サム君とは難しいみたいです。

by ネコ先生 (2013-05-04 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。