SSブログ

マオちゃんソルくんルナちゃんお昼寝です [上野動物園]


5月4日の上野動物園は
無料開園日で朝から多くの
お客さんで園内は大混雑でしたが
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんの
取材に朝から行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんとルナちゃんは
朝ごはんを食べ終わって
日向ぼっこしながらお出迎え。

ルナちゃん

多くのお客さんでカビバラ舎も
大混雑していましたが
眠そうなソルくんとルナちゃん。

ソルくん

ソルくんはゴロンと横になり

ルナちゃん

ルナちゃんは中庭で熟睡です。

ソルくんとルナちゃん

でも暖かくなったので
大好きなプールに入って
気持ち良さそうに泳ぐ
ふたりです。

マオちゃん

西園のマオちゃんを
取材に行くとすでに
お休みモードでお出迎え。

マオちゃん

だけと睡魔に襲われて
ついにはゴロンと横になって
お昼寝を始めてしまう
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

お腹を見せて 気持ち良さそうに寝てる姿を
見ると 癒やされる♪

ピンクのお腹が 可愛いです(^^)
by くららん (2013-05-05 07:01) 

pn

この時期のお昼寝は最高ですよね♪

by pn (2013-05-05 08:12) 

ちびこ

マオちゃんも、ソルくんも、ルナちゃんも、皆それぞれに寝姿にも個性があってカワイイですね(^_^)
by ちびこ (2013-05-05 09:30) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ゴロンとお昼寝が嬉しい季節となり
みんな気持ち良さそうな寝顔ですね。
by ネコ先生 (2013-05-05 12:16) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
みんなと一緒にお昼寝したいですね。

by ネコ先生 (2013-05-05 12:16) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
可愛い寝顔を見ると癒されますね。

by ネコ先生 (2013-05-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。