SSブログ

みんな暑くて日陰でのんびりです [上野動物園]


10日の土曜日は朝から
30℃を超える暑さとなりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんとルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんとルナちゃんは
厳しし日差しを避けて
日陰のある中庭でソルくんは
のんびり休憩中でした。

ルナちゃん

ルナちゃんは日陰で
お昼寝中でした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
朝ごはんを完食して
今日も豪快にお昼寝です。

マオちゃん

可愛い寝顔をパチリです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

気持ち良さそうだなぁー。
外仕事は地獄の日々ですよ(^_^;)
by pn (2013-08-11 06:07) 

くららん

昨日の暑さは 半端じゃなかったですね。
閉園時間 延長されて みんなも残業してるのかなぁ。
by くららん (2013-08-11 07:54) 

ちびこ

ソルくんとルナちゃん、たまには離れていることもあるんですね。

連日気温の高い日が続きますが、ネコ先生も気を付けてくださいね。
by ちびこ (2013-08-11 11:40) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
熱中症には注意の暑さですね。
by ネコ先生 (2013-08-11 12:23) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
8時まで開園時間延長となりましたが
飼育員さんへの取材では
3人の残業は不定期みたいで
決まっていないみたいです。

by ネコ先生 (2013-08-11 12:33) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
暑い日が続き取材も大変ですが
みんなの顔を見ると
暑さも忘れてしまいますね。
by ネコ先生 (2013-08-11 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。