SSブログ

みんな3時間残業です [上野動物園]


11日の日曜日も朝から
猛暑の上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんルナちゃんの
取材に行って来ました。

上野動物園

上野動物園は10日から18日まで
今年も開園時間を3時間延長して
真夏の夜の動物園を開催しています。

カピバラ舎看板

3人も3時間残業です。

ルナちゃん

暑いので今日も日陰で
のんびりのルナちゃん。

ソルくんルナちゃんとバクのラムちゃん

バクのラムちゃんと一緒に
プールに入るふたりです。

マオちゃん

西園のマオちゃんも
日陰でゴロンと横になって
お昼寝中でした。

マオちゃん

残業しているマオちゃんの
場所には照明が無くて
真っ暗の中でプールに入ったり
していたマオちゃんでしたが
7時頃やっと飼育員さんが
やって来てお部屋に帰る
マオちゃんでした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

照明無いのに残業させられてるの?マオちゃんやっぱ迫害されてない?
by pn (2013-08-12 06:28) 

くららん

みんな残業だったんですね。
バクさんと 一緒にプール入ってるの初めて見ました(^^)
by くららん (2013-08-12 07:22) 

ちびこ

ソルくんとルナちゃん、ラムちゃんと、ご飯を食べるだけでなく、プールにも入れるようになったんですね!

マオちゃんのところ、少しだけでも照明が欲しいですね。
by ちびこ (2013-08-12 10:04) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんの居るこども動物園は
照明が少ない場所なので
取材も大変でした。
by ネコ先生 (2013-08-12 21:19) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
暑いのでプールにみんなで入って
なかよく涼んでいました。

by ネコ先生 (2013-08-12 21:23) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
残業をしているマオちゃんの場所に
照明が欲しいですよね。


by ネコ先生 (2013-08-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。