SSブログ

マオちゃん暑くても元気です [上野動物園]


16日の金曜日も猛暑に負けないで
カピバラのマオちゃんと
ソルくんにルナちゃんの取材に
上野動物園に行って来ました。

ソルくん

東園のふたりは暑いので
中庭でのんびりお休みです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
暑くても溝に元気に
飛び降りたり

マオちゃん

華麗なジャンプで
放飼場に戻ったり

マオちゃん

遊び疲れたらプールに入って
お昼寝するマオちゃんでした。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

ちびこ

マオちゃんのジャンプはいつ見てもスゴイなぁと思います!

遊び疲れてお昼寝中のマオちゃん、カワイイですね。
by ちびこ (2013-08-17 04:29) 

pn

水布団とはまた豪快だなー(^^)v
by pn (2013-08-17 07:15) 

くららん

マオちゃん!

軽々飛び降りたり 身軽だなぁ(^^)
怪我だけは しないでね(>_<)
by くららん (2013-08-17 10:22) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんのジャンプには
初めて見るお客さんは
いつもビックリしてますね。
by ネコ先生 (2013-08-17 12:29) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
プールに入ってお昼寝できるなんて
羨ましいですね。
by ネコ先生 (2013-08-17 12:32) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
いつ見ても豪快なマオちゃんのジャンプ
女の子なのにちょっとお転婆ですよね。

by ネコ先生 (2013-08-17 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。