SSブログ

暑くても女の子は元気です [上野動物園]


15日の木曜日も
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんの
取材に行って来ました。

ルナちゃん

東園のルナちゃんは
中庭で休憩中でした。

ルナちゃん

毎日の残業で疲れて
放飼場には登場しないかと
心配していましたが
元気に朝ごはんを食べに
登場してくれました。

ソルくんとルナちゃん

今日もふたりなかよく
プールに入って
涼むふたりです。

マオちゃん

マオちゃんも暑いので
朝からプールに入って
涼んでいました。

マオちゃん

プールで泳ぐ姿を
横からパチリ。

マオちゃん

今日は溝に降りて
お昼寝始めた
マオちゃんでした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

溝が妙に似合うようになっちゃったなぁ(^_^;)
by pn (2013-08-16 07:02) 

ちびこ

マオちゃんのプール、打たせ水があるからなんですねー!教えていただき、ありがとうございました。

みんな、暑さにも、残業にも負けず、元気ですね。
by ちびこ (2013-08-16 08:46) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃん日陰の溝に降りて
涼んでいました。
しかし奥の溝で休むとお客さんに
発見されない時があります。
by ネコ先生 (2013-08-16 15:12) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんのプールの水は
夕方にはかなり一杯になります。
マオちゃんがプールから飛び出すと
外にプールの水が飛び出します。
by ネコ先生 (2013-08-16 15:17) 

くららん

プールに入ってる姿が 多くなりましたね(^^)

残業も あと少し!
頑張って(>_<)
by くららん (2013-08-16 15:56) 

ネコ先生

くららさん、こんばんは。
暑い日はやっぱりプールに入って
涼むのが一番ですね。


by ネコ先生 (2013-08-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。