SSブログ

祝!ルナちゃんが赤ちゃんを2匹出産しました [上野動物園]


ルナちゃんが5日の土曜日に
元気な赤ちゃんを2匹出産したと
上野動物園のホームページで
発表されました。

ルナちゃん

元気な姿が見られるのは
しばらく先になるみたいですが
公開が待ち遠しいです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

ルナちゃん、ご出産おめでとう!母子共に元気で何よりです。

本当に公開が待ち遠しいです。赤ちゃんは勿論楽しみですが、ルナちゃんのお母さんぶり、ソルくんのお父さんぶりも楽しみです。

by ちびこ (2013-10-08 22:58) 

pn

わーーーーーーい\(^-^)/
by pn (2013-10-09 09:01) 

くららんく

元気な赤ちゃん 生まれたみたいで 本当におめでとうございます(*^^*)

家族みんなで 放飼場に出てくるのが楽しみですね。
by くららんく (2013-10-09 09:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
待望の仔カピが誕生しましたね。
家族揃っての公開がたのしみです。

by ネコ先生 (2013-10-09 22:04) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
元気な仔カピ誕生しました。

by ネコ先生 (2013-10-09 22:09) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
早く元気な姿が公開されるのが
待ち遠しいですね。

by ネコ先生 (2013-10-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。