SSブログ

どこに行くのも一緒の仔カピ達です [上野動物園]


19日の土曜日は朝から
曇り空で肌寒いお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
2匹の仔カピの取材に
行って来ました。

ソルくんと仔カピ達

今日も仔カピ達は中庭で
元気に走り回る姿が見られ
柵越しにお父さんの
ソルくんに甘えていました。

仔カピ達

どこに行くのも一緒の
仲良しのふたりです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんを完食して
寒さに負けない体作りです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

仔カピ元気一杯で 安心ですね(*´∀`)

マオちゃん…寒くなってきたし 暖かく過ごせるといいな。
by くららん (2013-10-20 09:37) 

ちびこ

仔カピちゃん、「パパ遊んでよー!」なんておねだりしているのかな( ´艸`)

仔カピちゃんが中庭にいる時間はヒカルくんが出ている時かと思いますが、仔カピちゃんが大きなヒカルくんに驚くようなことはないのでしょうか?
by ちびこ (2013-10-20 10:07) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
2匹の仔カピ達元気一杯に中庭を
走り回っています。
寒い季節がやって来ました。
みんな寒さが苦手なので
風邪を引かないか心配です。

by ネコ先生 (2013-10-20 12:10) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
仔カピ達早くお父さんと遊びたいみたいですね。
ラマのヒカル君が近寄って来ても
好奇心旺盛で柵越しに近寄っていますよ。

by ネコ先生 (2013-10-20 12:18) 

pn

一家揃ってはいつだろ?
by pn (2013-10-21 06:53) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
早く家族揃って放飼場デビューが
待ち遠しいです。

by ネコ先生 (2013-10-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。