SSブログ

仔カピ達食欲旺盛です [上野動物園]


11月24日の日曜日
今日も朝からポカポカ陽気の
小春日和のお天気となり
絶好の取材日和となりましたので
上野動物園にカピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
仔カピ達の取材に行って来ました。

ソルくんとバクのラムちゃん

東園から取材を始めると
ソルくんはバクのラムちゃんと
日向ぼっこでお出迎え。

ルナちゃんと仔カピ達

今日も10時半頃から
ルナちゃんと一緒に元気に
放飼場に登場して
朝ごはんを食べる仔カピ達。

仔カピ達

飼育員さんのお話では
来週出来たら2匹を捕まえて
性別を調べるみたいです。

仔カピ達

今日も一匹が元気に
プールでひと泳ぎするのを
怖そうに見守る
水か怖い仔カピです。

ルナちゃんと仔カピ達

朝ごはんを食べて
お昼寝タイムになっても
元気な仔カピは
お昼寝中のルナちゃんに
甘える仔カピです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
朝ごはんを完食して
日向ぼっこの準備をする
マオちゃんです。

マオちゃん

12時になって
おやつの笹の葉を
ムシャムシャ食べる
マオちゃんでした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

お水に入る子と まだ怖がってる子…段々 性格が見えてきますね。

マオちゃんが モリモリ食べてる姿見ると 安心します(^^)
by くららん (2013-11-25 08:50) 

ちびこ

元気な仔カピが相手では、ルナちゃんもゆっくりお昼寝できませんね。お母さんは大変ですね。

まだ見た目にはそんなに違いがないようでも、性格の違いが出てきているのは、とても興味深いです。
by ちびこ (2013-11-25 11:38) 

pn

マオちゃん、ドッシリ感が増量したような(^_^;)
by pn (2013-11-25 21:17) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
双子ですけど個性の違う仔カピ達
これからどんな大人になるか楽しみですね。
マオちゃん食べてる姿を見ると安心しますね。

by ネコ先生 (2013-11-25 21:48) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ルナちゃん子育て奮闘中です。
元気な仔カピ達どんな大人になるか
楽しみですね。
by ネコ先生 (2013-11-25 21:53) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃん食欲旺盛なので
ますます大きくなる模様です。
by ネコ先生 (2013-11-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。