SSブログ

みんな寒くても元気です [上野動物園]

1月4日の土曜日
今日も朝から曇り空の
スッキリとしないお天気でしたが
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
マルくんとリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園から今日も取材を始めると
昨日お年玉を貰えなかった
ソルくんが元気にお出迎え。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんとマルくんとリオちゃんは
昨日始めた食べたミニ門松の影響も無く
朝ごはんの笹の葉をムシャムシャ
みんなでなかよく食べています。

ルナちゃんとマルくん

マルくんお母さんに負けない
食欲で青草食べています。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
いつも通りの食欲旺盛で
朝ごはんを完食です。

マオちゃん

床暖房の上でお昼寝が
最近マオちゃんの
定番になっています。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ちびこ

残念!ソルくんにはお年玉はなかったのですね(^^;) お正月は家族揃った姿を見られるかなと期待しましたが、まだ難しそうですね。
by ちびこ (2014-01-05 06:25) 

くららん

ソルにもお年玉欲しかった(>_<)

寒さ乗り越えて!!
by くららん (2014-01-05 06:50) 

pn

マオちゃん気持ち良さそうだねー。相当気に入ったんだろうなぁ(^^♪
by pn (2014-01-05 08:48) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
来年は家族揃ってお年玉がもらえると
楽しいですね。
もうしばらく家族揃っての登場は
待たないといけないみたいです。

by ネコ先生 (2014-01-05 12:59) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
残念ながらソルくんにはお年玉は
貰えませんでしたけど
来年は貰えると良いですね。

by ネコ先生 (2014-01-05 13:02) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃん床暖房お気に入りみたいです。
by ネコ先生 (2014-01-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。