SSブログ

ルナちゃんの熱い視線です [上野動物園]


2月2日の日曜日
今日は朝からどんより曇り空
昼頃パラパラ小雨が降る
お天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃん
マルくんリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんルナちゃんマルくんとリオちゃん

東園から取材を始めると
今日も中庭にルナちゃんと
マルくんリオちゃんです。
金網越しにルナちゃんが
大好きなソルくんに
熱い視線で見つめています。

マルくんとリオちゃん

マルくんリオちゃん
今日も食欲旺盛です。

ルナちゃん

ルナちゃんも仔カピ達に
負けない食欲です。

マオちゃんとヒツジさん達

西園のマオちゃんには
お友達のヒツジさん達が
遊びに来ていました。

マオちゃん

小雨が降ってきたので
屋根のある場所で
雨宿りをする
近々体重が発表される
マオちゃんでした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

マオちゃんの所 雨宿り出来る屋根ないんですよね。
大好きなマットの上にもいれないし 今度は屋根 …考えてくれたら嬉しいですね。
by くららん (2014-02-03 00:53) 

pn

体重かぁ、本人は聞きたくも無いんだろうなぁ(笑)
by pn (2014-02-03 09:27) 

ちびこ

体重、どのような形で発表されるのでしょうか?マオちゃんの体重は気になりますが、マオちゃんは、女の子だし、公表されたくないかもしれませんね。
by ちびこ (2014-02-03 14:33) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんの所しっかり雨宿りできるところが
無いので雨が降ると風邪を引かないか心配ですね。
屋根を付けくれないかな。
by ネコ先生 (2014-02-03 23:23) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
女の子なので体重は秘密にして欲しいですよね。
by ネコ先生 (2014-02-03 23:24) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの体重は上野動物園の
公式Twitterで発表されるとのことです。



by ネコ先生 (2014-02-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。