SSブログ

初めての雪も平気なふたりです [上野動物園]


2月8日の土曜日
今日は朝から雪が降るお天気
都心は20年ぶりの大雪となり
今日の取材は防寒対策バッチリで
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんと
マルくんリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園から取材を始めると
ソルくんは冷たい雪を避けて
屋根の下に避難していました。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

マルくんとリオちゃんは
初めての雪に怖がらず
朝ごはんを食べています。

マルくん

雪の上を元気に走り回る
元気なマルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
雪が降っていても
しっかり朝ごはんは
モリモリ食べていました。

マオちゃん

今日は雪が降っているので
暖かいお部屋の中で
のんびりするマオちゃんでした。






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

マオちゃんのお部屋に床暖運んであげればいいのに。
かなり快適な部屋になるね(笑)
by pn (2014-02-09 08:48) 

ちびこ

マオちゃん、お部屋で過ごせて良かったです。

マルくんとリオちゃんに初めての雪の感想を聞いてみたいですね。
by ちびこ (2014-02-09 09:18) 

くららん

昨日は 本当によく降りましたよね…。
みんな体調崩さないといいのですが…。

マオちゃんの体重 思ってたより 少なかったww
埼玉のメープルに比べたら まだまだ( ・∇・)
by くららん (2014-02-09 10:17) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんのお部屋にも
床暖欲しいですよね。


by ネコ先生 (2014-02-09 12:45) 

ネコ先生

ちびこさん。、こんにちは。
初めての雪より朝ごはんに夢中の
マルくんとリオちゃんでした。

by ネコ先生 (2014-02-09 12:48) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん体重量る前にダイエットしたのかな。
ちょっと意外な体重でしたね。
by ネコ先生 (2014-02-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。