SSブログ

みんな大雪でも元気です [上野動物園]


2月9日の日曜日
東京は土曜日朝から降り続いていた
雪は止みましたが記録的な大雪で
街は一面銀世界となりましたが
上野動物園は通常営業されたので
今日も朝から取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは雪が積もった
放飼場に元気に登場すると
鼻に雪を付けながら
大雪の放飼場を覗いています。

ルナちゃん

ルナちゃんも鼻に雪を付けて
大雪の放飼場に登場です。

マルくんとリオちゃんとラマのヒカル君

マルくんとリオちゃんは
ラマのヒカル君となかよく
朝ごはんを食べていました。

西園マオちゃんのお部屋

西園のマオちゃんは
開園直後はまだお部屋の中で
のんびりしていました。

マオちゃん

お昼前にお部屋の
扉が開いて外に出た
マオちゃんですが
お気に入りの暖かい
床暖の上で日向ぼっこです。






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

鼻に付けた雪がラブリー過ぎです♪
by pn (2014-02-10 06:31) 

くららん

ソルとルナちゃんが 鼻に雪つけてるの やること似てて 可愛い♪

マオちゃん ポカポカシート復活ですね(*・∀・*)ノ
by くららん (2014-02-10 07:35) 

ちびこ

マルくんとリオちゃん、ヒカルくんに大接近ですね!スゴイなぁ。大きなヒカルくんを怖がらず、ふたり共逞しいですね!
by ちびこ (2014-02-10 07:42) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
みんな雪が珍しく
匂いを嗅ぐので
鼻に雪が付いてしまうのかな。
by ネコ先生 (2014-02-10 23:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
なかよしのソルくんとルナちゃん
やることも似るんですね。
マオちゃん床暖でポカポカです。
by ネコ先生 (2014-02-10 23:22) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マルくんとリオちゃん
自分より大きいヒカル君が近くに居ても
朝ごはんに夢中でした。
ふたりともヒカル君と仲良しですね。

by ネコ先生 (2014-02-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。