SSブログ

ソルくん元気にひと泳ぎ [上野動物園]


3月16日の日曜日
今日は朝からポカポカ陽気の
暖かい日曜日となりました。
そんな陽気に助けられ
今日も朝から上野動物園に
カピバラの取材です。

ソルくん

東園から取材すると
ソルくんは置物状態で
日向ぼっこをしながら
みんなをお出迎えです。

ソルくんと仔カピ

日向ぼっこのお父さんを
遠くから覗く仔カピちゃん。

ソルくん

暖かい陽気に寒がりの
ソルくんプールに入って
元気にひと泳ぎです。

マルくんとリオちゃん

マルくんとリオちゃんは
今日もなかよく朝ごはん。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
暖かい日差しの下で
可愛い寝顔でお昼寝中。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

ソルが泳ぎましたか!!
春が来てるんですね(^_^)
やっと…心配しなくてすむ 季節になってきました(^^)
by くららん (2014-03-17 06:05) 

pn

昼は暑かったもんねー。
ネコ先生は花粉大丈夫?
by pn (2014-03-17 06:42) 

ちびこ

ソルくんを覗く仔カピちゃんがカワイイですね。お父さんの姿を見つけて嬉しかったのかな。
by ちびこ (2014-03-17 08:43) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
初めての冬を体験した仔カピ達
寒くて風邪を引かないか心配でしたが
やっと暖かい季節がやってきましたね。

by ネコ先生 (2014-03-17 22:20) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
ボカボカ陽気となりましたけど
花粉の季節となり取材は大変です。

by ネコ先生 (2014-03-17 22:25) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
まだお父さんと一緒に遊べないので
仔カピ達立ち上がって柵から
お父さんを覗いていました。
by ネコ先生 (2014-03-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。