SSブログ

ソルくんバッチリカメラ目線 [上野動物園]


3月15日の土曜日
朝からカラリと晴れて
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラの取材です。

ソルくん

東園のソルくんは
バッチリカメラ目線で
お出迎えしてくれました。

ルナちゃんとマルくんリオちゃん

今日も元気に朝ごはんを
食べる食欲旺盛な
マルくんとリオちゃん。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日もしっかり朝ごはんを
完食して金網ハムハムです。

マオちゃん

暖かい床暖の上で
今日も気持ち良さそうに
お昼寝のマオちゃん
風邪ひかないでね。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

くららん

ソル…ロゼちゃんに似てるのかなって思いました(^^)

カメラ目線 ペエーちゃんの顔では無いかなぁ。
by くららん (2014-03-16 07:48) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんおとうさんに似てきたのかな~
でも頼もしい顔になりましたね。
by ネコ先生 (2014-03-16 12:34) 

ちびこ

ソルくん、とってもいい表情ですね。微笑んでいるように見えます。
by ちびこ (2014-03-16 19:34) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
暖かい日差しの下で
ソルくん気持ち良さそうに
日向ぼっこで満足顔です。
by ネコ先生 (2014-03-16 21:55) 

pn

風冷たいよねまだ。
by pn (2014-03-17 06:44) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
まだ風が吹くと寒いですよね。
でもお日様の下では
お昼寝が止められません。
by ネコ先生 (2014-03-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。