SSブログ

ソルくんマオちゃん残業でも元気です [上野動物園]


8月14日の木曜日
朝からどんより曇り空
午後から雨の予報でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ソルくんとバクのラムちゃん

東園のソルくんは
飼育員さんがバクのラムちゃんの
お部屋の掃除をしているところを
残業仲間のバクのラムちゃんと
なかよく覗いていました。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん
今日も元気に朝ごはんです。

ルナちゃんとリオちゃん

ルナちゃんは大好きな笹の葉を
身を乗り出して食べるほど
暑くても元気いっぱいです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
残業の疲れも見せず
今日も元気に朝ごはんです。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

pn

ルナちゃん落ちちゃうよ!(笑)
by pn (2014-08-15 06:51) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
暑くても食欲旺盛なルナちゃんです。

by ネコ先生 (2014-08-15 13:20) 

くららん

残業も 後少しだから頑張って!

暑さが厳しい中 食欲旺盛羨ましい!!
by くららん (2014-08-15 17:28) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
残業もあと少しで終了です。
暑いけど頑張って乗り切って
欲しいですね。

by ネコ先生 (2014-08-15 22:49) 

ちびこ

蒸し暑い日が続き、体調もイマイチ、食欲もあまりなかったりするのですが、モリモリ食べる元気な皆の姿を見ると、私もバテていられないなぁと思います。身を乗り出すルナちゃんにはビックリです!

まだまだ暑い日が続きます。ネコ先生もお気を付けくださいませ。
by ちびこ (2014-08-15 22:58) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
暑い日が続き体調管理が大変ですが
あと少しで涼しくなるので頑張って下さい。
上野のみんなは食欲旺盛で元気いっぱいです。

by ネコ先生 (2014-08-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。