SSブログ

ソルくんマオちゃん残業中です [上野動物園]


8月13日の水曜日
今日も朝から日差しが厳しい
暑い1日となりましたが
そんな暑さに負けないで
朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ソルくん

今日は夕方から上野動物園で
開催中の真夏の夜の動物園のイベント
君も動物博士になろうで
飼育員さんがカピバラさんについて
お客さんに紹介するコーナーで
ソルくん元気にお客さんに
可愛さアピールです。

ソルくん

イベントが終わったら
のんびりプールで一休み。

ソルくん

残業中のソルくんをパチリです。

マオちゃん

西園のマオちゃんも残業で
プールに入って飼育員さんが
お部屋を開けてくれるのを
待っていました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

pn

マオちゃん寝る前のお風呂みたいですね(笑)
by pn (2014-08-14 08:22) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
お部屋に帰る前にお風呂なんて
マオちゃんやっぱり女の子ですね。


by ネコ先生 (2014-08-14 12:26) 

くららん

また 暗くなると雰囲気変わりますね(*^^*)

ソル 格好いい!!
by くららん (2014-08-14 15:10) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
昼間と違うソルくんが見れるので
ちょっと得した気分です。
by ネコ先生 (2014-08-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。