SSブログ

マオちゃんの可愛いおしりをパチリ [上野動物園]


8月24日の日曜日
今日は朝から厳しい日差しが戻り
暑い取材となりましたが
今日も上野動物園に朝から
カピバラさんの取材です。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
朝から涼しいプールに入って
みんなをお出迎えするソルくん。

マオちゃんとマルくんとリオちゃん

今日もみんな仲良く
朝ごはんをモリモリたべる
ルナちゃんと仔カピ達です。

マルくん

身を乗り出して大好きな
笹の葉を夢中で食べる
元気なマルくんです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も元気に朝ごはんを
夢中で食べている
可愛いおしりをパチリです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

マルくんと リオちゃんはお客さんアピールが上手ですね(*´ω`*)
by くららん (2014-08-25 07:56) 

pn

マオちゃんこう見るとスマートですね(^_^;)
by pn (2014-08-25 13:19) 

ちびこ

マオちゃんのお尻、毛が薄くなっているように見えますが、気のせいでしょうか?
by ちびこ (2014-08-25 14:34) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
仔カピ達の可愛さアピールに
お客さんも癒されています。

by ネコ先生 (2014-08-25 23:00) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
プールから出たばかりなので
ちょっと毛が薄く見えるのかな。
by ネコ先生 (2014-08-25 23:02) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
結構スリムなマオちゃんです。
でも食欲旺盛なんです。
by ネコ先生 (2014-08-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。