SSブログ

今日は動物園のはしご取材です [上野動物園と市川市動植物園]


8月30日の土曜日
昨日の夜から降っていた雨も
朝には止んですっかり取材日和
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ソルくん

東園のソルくんは
今日も元気に朝ごはん
モデルさんみたいな
ポーズでお出迎え。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんと仔カピ達は
大好きな笹の葉の朝ごはんを
今日もなかよく食べています。

マオちゃんとヤギさん

西園のマオちゃんは
ヤギさんが遊びに来ても
のんびりお昼寝中でした。

市川女子カピ

今日はペエー君たちが居る
市川市動植物園にも取材に
行って来ました。

市川女子カピ

お昼に到着しましたが
みんなお昼寝中でした。

ペエー君

ペエー君もお昼寝中で
可愛い寝顔をパチリです。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

くららん

すれ違いだったんですね(^^)

私達が 行った時も ペタちゃん以外はこの位置で お昼寝してました。

活発に動き出したのは 3時近かったと思います。
by くららん (2014-08-31 07:49) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
市川訪問はみんなに会うのも楽しみでしたが
年パス購入もギリギリで間に合いました。
8月のデザインがカピバラさんですから
購入しないと大変です。
市川のみんなの元気な姿が見れて安心しました。
by ネコ先生 (2014-08-31 12:51) 

ちびこ

はしご、お疲れさまでした。大変でしたね。

ペエーちゃんとロゼちゃんも、もうおじいちゃん・おばあちゃんなんですよね。かわいいおじいちゃん・おばあちゃんですよね。
by ちびこ (2014-08-31 20:31) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
久し振りの市川でしたがみんな元気で安心しました。
可愛いおじいちゃんとおばあちゃんですね。
by ネコ先生 (2014-08-31 22:24) 

pn

お?市川行ってきたんだ!
大きくなったなぁ(⌒‐⌒)
by pn (2014-08-31 22:26) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
久し振りの市川でしたが
みんな元気で安心しました。
by ネコ先生 (2014-08-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。