SSブログ

マオちゃん木陰でゴロンとお昼寝です [上野動物園]


8月15日の土曜日
今日も朝から日差しの厳しい
お天気となりましたが
そんな天気に負けないで
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

東園カピバラ舎

東園のルナちゃんとリオちゃんは
午後からの出勤なので会えませんが
ふたりのお部屋がバクのラムちゃんが
住んでいたお部屋に移動になりました。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
朝から木陰の下でゴロンとする
マイペースなマオちゃん。

マオちゃん

気持ち良さそうにお昼寝する
マオちゃんをパチリです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

バクさんの関係で お部屋移ったり ソルが場所移動したり してるんでしょうか…(´・ω・`)
by くららん (2015-08-16 08:21) 

ちびこ

マオちゃん、顔が見えませんね(^^;)

ルナちゃんとリオちゃん、新しいお部屋には慣れたかなぁ。
by ちびこ (2015-08-16 09:54) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
みんなの移動はバクさんの繁殖が関係しているかも
もうしばらく様子を見て飼育員さんに取材をしてみます。
by ネコ先生 (2015-08-16 11:45) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ぐっすりお昼寝のマオちゃん
起こさないようにパチリです。
by ネコ先生 (2015-08-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。