SSブログ

マオちゃん暑くても平気です [上野動物園]


8月16日の日曜日
今日は朝から曇り空でしたが
天気予報では突然の雨の心配もなく
朝から今日も上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃん

東園を取材すると
お部屋の中から外を覗く
ルナちゃん?をパチリ。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
木陰でお昼寝していたり

マオちゃん

朝ごはんをモリモリ食べたり

マオちゃん

プールに入って打たせ水を
腰に当てるマオちゃん
うっとり気持ち良さそうです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ちびこ

マオちゃん、目を細めて気持ちよさそうですね。カワイイ(≧∇≦)
by ちびこ (2015-08-17 19:52) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん暑い夏を元気に乗り切っていますね。
by ネコ先生 (2015-08-17 21:56) 

くららん

マオちゃんも 打たせ湯好きなんですか(^w^)
流石 埼玉っ子ですね!
by くららん (2015-08-18 00:25) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん最近打たせ水によく当たっています。
気持ち良いのが判ったのかな。
by ネコ先生 (2015-08-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。