SSブログ

雨宿りのマオちゃんです [上野動物園]


8月29日の土曜日
朝から小雨か降るスッキリしない
お天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

東園カピバラ舎

東園を覗いてみると
チラリとお部屋から外を覗く
カピバラさんが今日も
目撃できました。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
小雨が降るので溝に降りて
雨宿りしていました。

マオちゃん

金網から可愛いおしりの毛が
はみ出すマオちゃんです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

ここの所 寒いし雨も降ってるなら お部屋開けて欲しいですね・・・。
風邪引きませんように!
by くららん (2015-08-30 11:26) 

ちびこ

マオちゃんのおしり、なでなでしたいなぁ。背中丸めて、寒そうですね。
by ちびこ (2015-08-30 12:26) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
最近はスッキリしないお天気が続き
肌寒いので大好きなお昼寝が出来ない
マオちゃんです。

by ネコ先生 (2015-08-30 12:27) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
可愛いおしり、なでなでしたくなりますよね。
by ネコ先生 (2015-08-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。