SSブログ

マオちゃんの可愛い寝顔 [上野動物園]


8月23日の日曜日
今日も朝から日差しの厳しい
暑い日曜日となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

バクのラムちゃん

午前中の東園はバクさんが
出番となっていますが
ラムちゃんがプールに入って
涼んでいました。

ルナちゃん

午後から登場のルナちゃんとリオちゃん
今日もお部屋の中から外を覗く
ルナちゃん?が目撃でました。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
朝から豪快にお昼寝中でした。

マオちゃん

起こさないように可愛い寝顔を
パチリです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちびこ

休み明け早々バタバタして、何だか疲れた1日でしたが、マオちゃんのカワイイ寝顔は癒されますね。何の夢を見ているのかなぁ。
by ちびこ (2015-08-24 19:56) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
先週まで3時間の残業だったので
今週からゆっくりお昼寝するマオちゃん
寝顔が可愛いですよね。

by ネコ先生 (2015-08-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。