SSブログ

みんな可愛い寝顔でお昼寝です [上野動物園]


10月3日の土曜日
10月最初の土曜日は秋晴れ
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園の女子組から取材を始めると
放飼場の隅で気持ち良さそうに
ふたりなかよくお昼寝していました。

マオちゃんとヤギさん

西園のマオちゃんを取材すると
こちらも暖かい日差しの下で
ヤギさんとお昼寝する
可愛い寝顔のマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

ちゃんと顔が見える位置にはいるけど ルナちゃんと リオちゃん離れすぎてる(^w^)
by くららん (2015-10-04 09:17) 

ちびこ

木をはさんで、見事に左右対称です!離れても同じ格好だなんて、やっぱり仲良し母娘ですね。
by ちびこ (2015-10-04 09:55) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ふたりともお気に入りの場所があるみたいです。

by ネコ先生 (2015-10-04 13:01) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
やっぱり親子、ソックリの寝姿ですね。
お気に入りの場所があるみたいです。
by ネコ先生 (2015-10-04 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。