SSブログ

仔ヤギさんとなかよくお昼寝するマオちゃんです [上野動物園]


10月4日の日曜日
今日も朝からカラッと秋晴れ
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃん

東園から取材を始めると
お気に入りの場所で
のんびりするルナちゃん。

リオちゃん

リオちゃんも木陰でのんびりです。

マオちゃんと仔ヤギさん

西園のマオちゃんもお昼寝中でしたが
元気に仔ヤギさんが鳴くので
ゆっくり寝られないマオちゃんです。

マオちゃんと仔ヤギさん

柵越しになかよくお昼寝する
マオちゃんと仔ヤギさんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

モモ

マルくんがいなくなり半年ですね…
その後の情報はありますか?
by モモ (2015-10-05 00:42) 

ネコ先生

モモさん、こんばんは。
マルくんの消息情報はまだ掴めていません。
これからも取材を続けています。

by ネコ先生 (2015-10-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。