SSブログ

みんな冷たい雨を避けて雨宿りです [上野動物園]


10月11日の日曜日
朝から小雨が降る肌寒い
お天気となりましが
そんな天気に負けないで
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材に行って来ました。

ルナちゃんとリオちゃん

東園のルナちゃんとリオちゃんは
冷たい雨を避けて雨宿りしていました。

ルナちゃん

リオちゃん

雨が苦手なカピバラさんなので
今日は雨宿りしながら
置物状態のふたりです。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
こちらも溝に降りてのんびり
雨宿りしていました。
雨の日はここが落ち着くみたいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くららん

朝は雨が降って 寒かったですね(。>д<)
午後から 晴れて良かったです!
風邪引かないようにして もらいたいですね。
by くららん (2015-10-12 09:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
雨が降るとやっぱり寒い季節となりましたね。
寒さに弱いカピさんなので体調管理には
注意して欲しいですね。

by ネコ先生 (2015-10-12 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。