SSブログ

なかよし親子の置物状態 [上野動物園]


11月15日の日曜日
朝から降っていた雨も昼過ぎには
すっかり止んだ日曜日。
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園から取材を始めると
なかよし親子は同じポーズで
置物状態でお出迎え。

ルナちゃんとリオちゃん


お客さんからは動かない
ふたりを見てすっかりぬいぐるみと
見間違うくらい完璧な置物状態です。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんを完食して
溝に降りて落ち葉のおやつを
食べていました。

マオちゃん

雨が止んだのでお気に入りの
ポカポカ電気マットの上で
のんびりの日曜日です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

ルナちゃんと リオちゃん 同じ格好で仲良しですね(^w^)
昨日は 暖かかったし 雨も止んで良かったです。
by くららん (2015-11-16 17:06) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
なかよし親子は置物状態も一緒ですね。
雨が苦手なカピさんなので
晴れるとみんな元気になりますね。
by ネコ先生 (2015-11-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。