SSブログ

マオちゃんちょこんと座ってお出迎え [上野動物園]


1月17日の日曜日
今日は午前中お日様が顔を出しても
午後から曇り空になるお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材に行って来ました。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
暖かい電気マットの上で
ちょこんと座ってお出迎え。

マオちゃん

貴重な暖かい日差しの下で
今日も大好きなお昼寝を始める
マオちゃんです。
明日は東京でも雪が降るお天気
風邪を引かないか心配です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

くららん

本当 雪積もらないといいですね(。>д<)
芯から冷える寒い日が 続くのは心配になります。
by くららん (2016-01-18 00:29) 

ちびこ

東京は雪の影響で電車がとまったりしているようですが、ネコ先生にも影響があったのではないでしょうか?

テラスにヤギさん達がいないとマオちゃんも何だか寂しそうに見えます。マオちゃんはのんびりできていいのかな?
by ちびこ (2016-01-18 19:48) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
天気予報通りに雪が降るお天気となり
寒さが厳しい一日となりました。
寒さに弱いカピさん達心配です。
by ネコ先生 (2016-01-18 23:30) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんやザさん達があぞびに来ないと
寂しいみたいですけどお昼寝の時間は
ひとりでのんびりが良いみたいです。
by ネコ先生 (2016-01-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。