SSブログ

マオちゃんまったりお昼寝です [上野動物園]


1月16日の土曜日
寒さがちょっと和らいだ土曜日
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

マオちゃん

朝ごはんを食べ終えて
まったりのんびりする
マオちゃんです。

マオちゃん

マオちゃん食事を終えたら
暖かい日差しの下で
やっぱり大好きなお昼寝を
始めたところをパチリです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

この時点では まだマットからはみ出してるんですね(^w^)
暖まるの待ってるのかな…
by くららん (2016-01-17 08:53) 

ちびこ

こちらは雪が積もり、外は真っ白です。

マオちゃん、暖かそうでいいなぁ・・・と思いましたが、東京も晴れていても寒いのでしょうね。

ネコ先生も、マオちゃんも、風邪をひきませんように。
by ちびこ (2016-01-17 10:24) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん電気マットが暖まるのを
待っているみたいですね。
暖かくなったら早速お昼寝です。
by ネコ先生 (2016-01-17 13:26) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
寒いのが苦手のカピさんなので
これからの季節は体調が心配です。
ちぴこさんも体調に注意して下さい。

by ネコ先生 (2016-01-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。